fc2ブログ

写真展に行ってきた!

先日、日記にも書きましたが「磯部 孝夫」さんマン島TT写真展に先週水曜日に行って来ました。
とても良い写真ばかりで自分では表現する言葉が見つからない・・・

文才がないので(^^;


当日は磯部さんには会えませんでしたが後日、電話を頂きました。
ありがたい電話でした!!
img_ex001.jpg




http://www.nakamura-arts.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

norigpmono

Author:norigpmono
全日本・地方選ロードレースに参戦してます。
オッサンですがまだまだイケてると・・・・・・

勘違いかも(^^:


2008年度岡山国際ロードレース
地方選GP-MONOクラス チャンピオン
GP-MONOインタークラス チャンピオン

2009年 国際ライセンス昇格

レーススケジュール
懐かしの時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Noriへのメール

名前:
メール:
件名:
本文: